えろたぐ~無料エロアニメ動画まとめ~

エロアニメや同人3Dムービーが全て無料!最新作は即更新!スマホ対応!XVIDEOS・Pornhub・xHamster・FC2動画などの最高に抜けるアダルトアニメをタイトルやジャンル別タグで検索しやすく分類したサイト
エロアニメ化が決定したエロゲ
3月29日エロアニメ化! 4月5日エロアニメ化! 4月26日エロアニメ化! 4月26日エロアニメ化! 5月31日エロアニメ化! 5月31日エロアニメ化!
ルインズシーカー 家庭教師X催眠2 〜絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作〜 サキュバス★コネクト! Dearest Blue 巨乳女士官洗脳催眠 夢獄の国のアリス
ルインズシーカー 家庭教師X催眠2 〜絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作〜 サキュバス☆コネクト!! Dearest Blue 巨乳女士官洗脳催● 夢獄の国のアリス 〜リョナ脱出ゲーム〜

エロアニメ化が決定したエロ漫画&ラノベ
3月29日エロアニメ化! 4月5日エロアニメ化! 4月19日エロアニメ化! 4月19日エロアニメ化! 4月26日エロアニメ化! 4月26日エロアニメ化!
おじさんで埋める穴 NocturnaL 1LDK+JK いきなり同居?密着!?初エッチ!!? 第3話 好みじゃないけど〜ムカつく姉と相性抜群エッチ〜 みだれうち 恋乳オーダー〜おかわり〜
おじさんで埋める穴 NocturnaL 1LDK+JK いきなり同居?密着!?初エッチ!!? 好みじゃないけど〜ムカつく姉と相性抜群エッチ〜 みだれうち 恋乳オーダー〜おかわり〜

予約特典はゲットしないと損!発売前エロゲ予約ランキング ここだけの限定!独占・先行販売エロゲランキング

えろたぐ~無料エロアニメ動画まとめ~ TOP  >  エロアニメ >  女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~ THE ANIME

最近の流行を確認!えっちなランキング色々まとめ
AV(新作) エロゲ(新作) 同人誌 アダルトグッズ
AV(ダウンロード版) エロゲ(ダウンロード版) 同人グッズ デジタルコミック
新人 エロアニメ(新作) 同人ソフト(新作) エロ本
素人 エロアニメ(ダウンロード版) 同人ソフト(ダウンロード版) エロ雑誌

激アツGW!!期間限定の大セール絶賛開催中♪♪♪
↓から買えば今だけ同人ゲームやエロ漫画が超大幅割引♪
さらに超エロい最新AVの激安大放出やまさかの10円セールも!?ムラムラした時はエロいオカズでヌキまくるのが一番♪
セール期間が短いので見逃し注意!!!!!
セールAV
セールAV GW
セールAV 原作コラボ
セールエロゲスプリング
2023年エロゲランキング
萌えゲーアワード
コミケ101
セール同人エアコミケ2
セール同人スプリング
セール同人10円
セール漫画悪妻
セール同人大幅割引
セール漫画GW
アダルトコミック2022年ランキング
FANZAセレクト50%
ライブチャット
漫画ランキング
お待たせしました!2019年にもっとも売れたエロコンテンツをランキング形式で集約♪
すべて鉄板級のエロさで色々とはかどります!!!
2019年ランキング

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~ THE ANIME

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~ THE ANIME
原作エロゲ
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~女系家族 ~淫謀~女系家族

【サンプル画像】【公式サイト】

予備の動画リンク(Hentai anime direct link)
【アダルト動画投稿シティ】【アダルト動画投稿シティ】【アダルト動画投稿シティ】
【FC2動画】【FC2動画で検索】
【Муви】【Муви】
ロリ 年上 輪姦 乱交



登録タグ

ロリ 年上 輪姦 乱交


 

無料エロアニメ動画
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~ THE ANIME
(Jokei) Nyokei Kazoku HIMITSU Episode 01

商品紹介
遺産相続を巡る陰謀と様々な秘密に包まれた大富豪の女たちが住む島城 “唐沢家” へ飛び込んだ主人公。
果たして彼は、長年恨みを募らせた上司を貶め、難物揃いのお嬢様たちを手に入れることが出来るのだろうか?

ストーリー
“唐沢島”―― それは日本有数の富豪・唐沢喜一郎が、たった一代で築いた海に浮かぶ城。
富も名誉も思うがままだったその男は、しかし跡取りとなる男児を手に入れることなく突然この世を去ってしまう。
そして残された唐沢家の富と女を求め、最悪の人間がこの島に舞い戻ってくる。
その男の名は伊丹義隆。唐沢美人4姉妹の長女・永遠の旦那にして、喜一郎の元右腕。
様々な悪事に手を染めてきたこの男に、鉄槌を下す……。 それがこの俺・橋詰大樹の為すべき事なのだ。

「……ふあぁ……むにゃむにゃ……」
忠実なフリを続けヤツの唯一の部下になった俺は、場違いなほど豪勢な唐沢島で幾日も過ごし続けていた。
憎き伊丹に疑われないのは良いが、この家に来てからは仕事が増え、睡眠時間の足りない日々が続いていた。
しかし、毎朝母である彩子へ朝食を運ぶ彼女、長女の永遠と出会うことが俺の癒しになっていた。
「おはようございます、橋詰さん」
この見目麗しくいい匂いのする人が、あの獰猛な伊丹の妻だというのはまるで納得がいかない……。
そんなことを思いつつ何気ない会話を永遠奥様と済ませると、俺は気の進まない足取りで憎き伊丹の元へと向かうことになった。

「……相変わらず呑気な野郎だな、お前は……」
長身で凶悪な面構えを持つ伊丹。この男は、唐沢島を支配していた喜一郎の部屋に勝手に居座っている。
そんなヤツが見せる強面に軽くビクつきながらも、俺は伊丹の野郎から仕事を告げられていく。
病気で伏せった現当主の彩子に、永遠以外を近寄らせないこと。 姉妹に遺産放棄をする同意書を書かせ、それを回収すること。
そして……すでに破綻しているヤツの会社を維持するための不正な書類の作成……。
伊丹は長女の旦那という立場を利用して、唐沢の金を巻き上げようとしていた。
義理の兄に身包み剥がされるなどと夢にも思っていない唐沢のお嬢様方が相手なら、正直楽勝だろう。
だがこの俺がいる限り、何一つヤツの思い通りになどなりはしない。 そして必ず伊丹を破滅させ、どん底に突き落としてやる……。

清楚な立ち振る舞いの中に夫に躾けられた淫らな身体を収める長女の永遠。
甘やかされて育ち、生意気でわがままな性格同様の肢体を持つ次女の紫衣。
過去の記憶を失いその過去に振り回されるスレンダーな美女の三女・杏里。
肢体にあどけなさを残し、住人にその愛らしさを振りまく四女の綺羅。

唐沢の美人4姉妹が住むこの唐沢島で、橋詰大樹の奮闘が始まろうとしていた……

キャラクター
キャラ1
唐沢 永遠 (からさわ とわ) CV:海原エレナ
年齢:28歳  身長:169cm  バストサイズ:92cm
唐沢家長女。 次の当主の座を狙う伊丹の妻。
性格同様の優しげで、かつ凛とした雰囲気を持つ美しき人妻令嬢。
清楚な身なりだが、夫の伊丹から性的な調教を施されている。
体調を崩し部屋に引き篭もる母・彩子の世話を一人でしている。

「……私はお母様や貴方……それに周りの皆を、誰一人傷つけたくないの……だから……」

キャラ2
唐沢 紫衣 (からさわ しえ) CV:佐藤遼佳
年齢:23歳  身長:167cm  バストサイズ:102cm
唐沢家次女。 次の当主の座を狙う派手な容姿を持つ女。
厳しく躾けられた姉と違い放任されたためか、ワガママボディ同様キツく自己中心的な性格の典型的な成金お嬢様。
その性格ゆえに、永遠や大樹とぶつかることもしばしば。
紫衣のことを “口だけは達者な引き篭もりのワガママ女” などと、伊丹は大樹に伝えているが……?

「鈍いわね……貴方が欲しいんじゃないの、伊丹の味方を削りたいから裏切ってくれと言っているのよ」

キャラ3
唐沢 杏里 (からさわ あんり) CV:柏本秋奈
年齢:22歳  身長:165cm  バストサイズ:78cm
唐沢家三女。 喜一郎の愛人の娘。
常に無表情で何を考えているか分からない不思議な雰囲気の女。
合理的な考え方の持ち主で、人手の足りない唐沢家の家事を進んで手伝っている。
過去にあった衝撃的な出来事で記憶を失っており、その影響で挙動がおかしくなることも。

「元々私の所有物ではありませんし、なくても困りませんから興味もありません……」

キャラ4
唐沢 綺羅 (からさわ きらら) CV:青井美海
年齢:18歳  身長:152cm  バストサイズ:83cm
唐沢家四女。 喜一郎の愛人の娘。
自分のことを綺羅と呼び、初対面の大樹を “お兄ちゃん” と呼ぶ甘え上手な末娘。
姉の杏里にべったりで、家の中で手を繋いでしまうほど。
時々ドゲのある言葉を口走るのは、単なる言い間違いか、はたまた隠された本性か?

「お兄ちゃんはいつも綺羅の誘いを断ってばかり……たまには綺羅と付き合って欲しいなぁ」

キャラ5
山口 茉莉子 (やまぐち まりこ) CV:有賀桃
年齢:28歳  身長:168cm  バストサイズ:91cm
彩子によって解雇された唐沢家の従業員の中、唯一残ったメイド。
次女である紫衣の腰巾着のように付き添っていることが多い。
姉妹とも旧知の仲で、信頼は深い。
見た目同様硬い考えの持ち主で、何故か大樹のことを激しく敵視している。

「私の目には……金を奪い女を犯す事ばかり考えている、貴方の薄汚い野心が見えていますから…」

橋詰 大樹 (はしづめ ともき)
年齢:22歳  身長:173cm
主人公。
幼い頃父親を過労による自殺で失い、母親とも高校の時に死別。
父親を死に追いやった、当時の上司である伊丹に恨みを持つ。
現在は仇である伊丹の部下として復讐の機会を窺っている。
何事も慎重に動くことをモットーとし、物事に動じないポーカーフェイスに自信を持っている。

「…フン…精々今のうちに俺にえばり腐っておけ……どうせ監獄に入ったら、一生頭を下げるしかないんだしな……」

キャラ7
伊丹 義隆 (いたみ よしたか) CV:蝦押丈
年齢:45歳  身長:186cm
故人である唐沢喜一郎の元右腕。
唐沢家を出てからは、会社を立ち上げては失敗を繰り返してきた。
借金まみれのため、唐沢の財産目当てで彩子の養子になり当主の座を狙う。
現在、姓は唐沢だが仕事の都合上、旧姓の “伊丹” を名乗り続けている。
スマートだがジム通いをしていて筋肉質。 趣味は仕事と暴力と女の調教。

「喜一郎と二人で築き上げた財産だ……しかも俺は長女の旦那だぞ? 俺が後継者にならなくて誰がなるってんだ……なぁ?」

唐沢 喜一郎 (からさわ きいちろう)
故人。
漁業が盛んだった黄金浜をリゾートに大改造し、一代で日本中に唐沢の名を轟かせた成金男。
島をまるまる家にしてしまう、派手好きで豪快な性格の持ち主。
跡継ぎを作れぬまま急遽他界してしまう。

唐沢 彩子 (からさわ さいこ) CV:緒田マリ
4姉妹の母で、現唐沢家当主。
腹違いの杏里と綺羅を自分の子として育て、急遽死去した夫の代わりを務めるなど、色々と器の大きい女。
現在は体調を崩し、唐沢家の自室に引き篭もっている。

ならず者たち
黄金浜近辺にいるアウトローな人種。
容姿・年齢・経歴はバラバラ。
逮捕暦が付くことをまるで恐れないところだけが似た者同士。

登録タグ

ロリ 年上 輪姦 乱交


 
[ 2014/11/09 22:09 ] エロアニメ | TB(-) | CM(-)
スマートフォンはこちら
トイレや風呂で見たい方!
スマホはこちらからアクセス
QR
タイトル別 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
ジャンル一覧
検索フォーム
タイトルやタグを自由に組み合わせて検索できます
エロアニメが見れない場合